アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は恒例の?!通院日。

…の前に乗り換え駅でまたまたパスタランチ。540円、パンブッフェ付き、コーヒーおかり可♪

f:id:kurotantankun:20190220142957j:image

前回はかぼちゃのクリームソースにしたので、今日はミートソースに。

今回もパン山盛りです(笑)

もちろんおかわりもしましたよ(笑)

 

そして、診察に。

月曜日に街へ出たら昨日死んでいました、ということと、京都、マレーシア旅行が近づいてフワフワしている自分と、準備をしないといけないのに、できない、しようとしない自分がいます、それと、楽団の特別練習も総会も出席できませんでした。と話すと、やはり、まだまだ落ち気味なところと、体力をつけていくこと、旅行の準備は少しずつやっていくことですね、と言われました。

あと、京都では歩き回る事が多いでしょうから、必ず休憩をとること、1~2時間歩いたら休憩を入れながら、夕方には宿に入ること、ムリは絶対にしないこと、でないとマレーシア旅行どころではなくなるから、と。

 

まぁ、いつもの事ですが、一度歩き出すと躁が出て何時間でも歩き回って、帰ってからバッタリ死んでしまう、の繰り返しなので、旅行中も気をつけて、休み休み回りたいと思います!

 

さて、診察後は、妹と会う約束をしていて、業務スーパーに連れていってくれるそうです!

引きこもり食材を調達してきます(笑)