アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はランチへ

今日のランチは珍しいスリランカカレー!f:id:kurotantankun:20190624151016j:image

一度行ったことがあるお店ですが、前回調子こいて辛めにしたら、汗が頭から出るくらい辛かったので、今日は普通で。

うん、これくらいの辛さでちょうどよい。(笑)

前回はぶっ飛ばしすぎた(^^;

 

ここのカレーは14種類のスパイスを使ってあって、サラサラなのにコクと旨みが凝縮。

 

気分転換になりました♪

 

さてさて、、

あとは、頼まれた分、公募展の分、その他在庫作りのため、絵の製作作業に入りますか。

 

途中でよくダウンして眠ってしまうので、眠らないように、がんばり…すぎない程度に描きます!

 

上がり過ぎず、下がり過ぎず、フラットを目指して。