アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

絵描きと失敗

今日は絵描きの日。

アクリル絵具の液状タイプを使って作業。


f:id:kurotantankun:20190625134141j:image

写真でもお分かりの通り、養生シートにめっちゃ染み込んでしまい、床まで汚れる始末。(*_*)

 

アクリルは水性なので、洗剤でこすれば、汚れは落ちます。

ただ、今回は二枚分のかなりの広さで汚してしまったので、養生シートの貼り方を変えないといけないなぁ、と。

 

一応塗装用シートを持っているので、これを活用しようかと。

…ってか、最初からこの塗装用シートを使っておけばよかった話。(*_*)

 

今度ホムセンに行ったらブルーシートを買ってこよう。

 

絵を描くのも、準備や片付けだけで疲れちゃいます(*_*)

 

本当は午後から色を重ねる予定だったけど、予想以上にアクリル絵具と格闘したので、乾くまで明日くらいまでかかりそうかな。

 

それまでは、ショコラ社長でも写真撮ってみよ。

f:id:kurotantankun:20190625134840j:image
f:id:kurotantankun:20190625152435j:image