アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

アトリエ改装

散らかっていたアトリエ。

ぇえ、私が片付け出来ないからです。ハイ。

 

公募展前は、描くのに必死で、絵具も描いてはポイっと、していたら、あらら、大変な事に!!

絵具は散らかってるし、キャンバスも作品もバラッバラ。

 

…っということで!

養生シートを大きめに敷いて、大型キャンバスも描けるようにしました!f:id:kurotantankun:20190607155405j:image

うん、広いねぇ~(笑)

ナゼ最初からこうしなかったのか。

 

それは、出来んもんは出来ん!!!(笑)

 

そして、絵具をチマチマと並べていく。f:id:kurotantankun:20190607155809j:image

普段、整理整頓という言葉から程遠い人間ですが、片付けたら、アレ?こんな色持ってたっけ?とか、この色はココにあったんかー!!というツッコミだらけの展開に。

まぁ、描きだしたら、またグチャグチャになるんだろうけど、キレイな時にアップしとかないとね(笑)

またモチベーション下がっちゃうから(笑)

 

さて、曇天の今日は頭が痛いです。

せっかく片付けたのに、描く気にならん(*_*)