アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とアイスコーヒー

今日は通院日でした。

体調の事を聞かれて、ホルモン注射のせいか、更年期障害のような症状がひどいです、汗が滝のように出るので体がきついです、と。

あと、先日の父親のこと。

 

ホルモン注射の副作用は手術まであと少しがまんして乗り切りましょうね、切ったら楽になりますよ!と、先生。

 

父親の件は、けっこう下がりました…と言うと、お父さんはもう放っておくのがいちばんですよ、無視です。と。

けっこう下がったけど、まだ薬の調整は大丈夫そうです、と答えると、また様子みながら調整しましょうね。何かあれば何でも話してくださいね、と先生。

 

…ハイ、そうします…

父親からもう二度と連絡ありませんように!

 

そしてそして!

先日私の大好きなKALDIでアイスコーヒーと水出しアイスコーヒーポットを入手!!f:id:kurotantankun:20190717135006j:image

コーヒーの粉を入れて8時間冷蔵庫にいれておくだけで、美味しいアイスコーヒーが!!

水出しコーヒーは、ゆっくり抽出するので、味がまろやかに。

 

病院帰りの一杯、美味しゅうございました(*^^*)