アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

名刺を置きに

以前、絵を置いてもらっていた、ワーキングスペース。

絵だけ置いて、名刺を置いていなかったので、置いてもらいました!


f:id:kurotantankun:20190718162958j:image

自分の絵とご対面するのは、久しぶり。

久しぶりに会えて嬉しいなぁ。

ちょっとボカシ入れてますが、ここに、名刺を置かせてもらいました!

 

絵を置いてあるのは、いいね、と来てくれた人も言ってもらっていたようです。

 

また期間を置いて、作品の入れ替えに来ようと思います!

 


f:id:kurotantankun:20190718163300j:image

そして、昨日は、冷しゃぶを作ってみました!

まぁ、野菜切って、お肉を茹でるだけ、なんですけどね(^^;

大葉ものせて、夏らしく?してみました。

写真を撮り忘れましたが、オリジナルポン酢ジュレを前に作っていたので、それと一緒に。

 

お料理も少しずつ、ですね。

作れるようにならなきゃ(´・ω・`)