アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

神社へお散歩

今日はいとこの兄ちゃんの奥さんと一緒に神社へお散歩に。

 

千葉県野田市にある櫻木神社さんに行ってきました!


f:id:kurotantankun:20190728162006j:image

とてもいい気が流れているように感じました(^^♪

初めてお会いする神様。

ちゃんと心の中で名乗り、日頃の感謝を述べました。

おみくじをひいたら、大吉!!

健康面も、信心して療養すること、と書いてありました!

手術が上手くいきますように!

 

そして、神社といえば…

御朱印!!!

f:id:kurotantankun:20190728162248j:image

こちらの神社は櫻木神社というだけあって、御朱印帳もお守りもさくらでいっぱい♪

マイ御朱印帳を持ってくるのを忘れたので、せっかくだし、櫻木神社さんの御朱印帳も購入してみました!!



f:id:kurotantankun:20190728163431j:image

夏限定の青色の御朱印!!!

なんてステキ!!

そして、この神社にはかわや神社といってトイレの神様もいらっしゃいます!

下半身の病気にもご利益があるそうなので、一緒に御朱印も。

2つ並べると、何だか涼しげ(^^

 

とても気持ちのいい神社に連れていってくれた奥さんに感謝です~(*^^*)

 

皆さんにもいいパワーが伝わるかな??(*^^*)