アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も神社へお散歩

今日は、埼玉のパワースポットと言われる神社へ。

f:id:kurotantankun:20190729171955j:image

森に囲まれて、大きな池もあり、こちらの神社もとてもいい気が流れているようです(^^♪

 

さすがに暑いので、ぐるっと簡単に回ってお散歩してみました!

そして、御朱印も頂いてきました!
f:id:kurotantankun:20190729172222j:image

迫力ある御朱印です!

う~ん、カッコいい~!!!

少しずつ御朱印が増えてくると楽しいです(^^♪


f:id:kurotantankun:20190729172528j:image

兄ちゃんがやっている家庭菜園のトマト🍅

昨日食べさせてもらったけど、甘くて美味しい~です!

この青いトマト🍅達もそろそろ赤くなってくるでしょう♪

 

そしてそして!

明日はblogで仲良くさせて頂いている、おはぎさんとデート!!

色々回ってみたいと思います(*^^*)

楽しみです(^^♪