アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

初シーシャ!!(水タバコ)

先日お会いしたほうふつさん。

今度はシーシャだね!!

といって、日にちを約束していました。

 

 

……明日だったよ…!!!

 

 

って、集合場所に着く途中で気がついた(゜ロ゜;!!!!

でも、ほうふつさんは優しいので、今日来てくれました!!!

よかった!!!

 

日にち、時間の間違いはアスペあるあるです、ハイ…(´・ω・`)

ほんと、すんません、ほうふつさん。

 

そんな彼のblogはこちら↓↓↓

http://soukyokuvariety.hatenablog.com

 

そして、初シーシャ!!
f:id:kurotantankun:20190813233648j:image

パイプがながーーい!!

フレーバーが色々あるらしく、ライチとミントなんとか(笑)をオーダー!

ほうふつさんから、シーシャの吸い方や説明などをレクチャーしてもらい、吸ってみると、ふんわりと、ライチの香り。

 

紙タバコより臭いがつかないし、いい匂いだし、とても楽しかった~!!
f:id:kurotantankun:20190813234342j:image


f:id:kurotantankun:20190813234401j:image

フレーバーの香りがなくなると、おわり。

約一時間半くらい吸えるそうです!!

 

ふわ~っといい香りで、いい気分♪

 

今日はここまで!!

ではでは、あでゅー!!

(ほうふつ流w)

 


f:id:kurotantankun:20190814082655j:image

お盆?じゃぼくはおばけのまねにゃーん!