アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

オペを終えて

オペが金曜日。

あっという間に週を越えてしまいました!

私は採決や点滴をするときに脈が見えにくい!とよく看護師さんから言われるのですが、もれなく今回も言われる(^^;

 

そして、いよいよ脈をとる場所がどんどんなくなってきて、手首や手の甲からも採られるようになりました(゜ロ゜)!!!!

そこらへんの皮膚薄いから痛いよ(笑)!!

 

あとから、妹からきいたのですが、子宮、卵巣、腸が癒着していてくっついており、剥がすのに時間がかかったのだそうです。

出血量は600cc。

 

どおりでフラフラすんな~と思っていました(^^;これは鉄剤を入れてもらってあるので、何とか大丈夫かと(^^;

血圧も上が75まで下がってしまって、手足も冷たくなって…あれ?私このまま逝っちゃうのかな??とぼんやりしてました…( -∀-)

 

 

癒着の部分は💩お通じがきたら大丈夫だそうですが、今日は朝から出たので、やったー!!!

先生に伝えると、はやいねぇ~(笑)と(^^;

 

と、いうことで、今日は午前中からお散歩したり、横になったりを繰り返しています!

あと少ししたら、またお散歩にいってきます!

【入院のお楽しみ♪】

昨日の夜ご飯🎵
f:id:kurotantankun:20191007123710j:image

今日のお昼ごはん🎵
f:id:kurotantankun:20191007123729j:image