アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

退院日が決まりました!

昨日は、妹が来てくれて、着替えやら色々と持ってきてくれました。

そして、ハイ!!と渡されたのが、f:id:kurotantankun:20191009100601j:image

ケーキ!!!

うおーーーん、嬉しい( ;∀;)

なんと、二つも入ってる!!

一緒にたべようよ、って言ったのたけど、ケーキ一人でたくさん食べたいやろ??

こんな時にくらいしか食べんけん、2つたべりー!!ってくれました!!

妹よ、サンキューだ。

 

そして、シャワー。

着替えで屈んだり、シャワーで伸ばしたり、体を使うので、イッテェ、イッテェーーー。

しばらくぶりのシャワーだったので、きれいさっぱり。しかし、イテーーー。

傷口は見なかったことにして…

グロすぎで(笑)

 

左の方が癒着が激しかったせいか?

歩いたりすると、左がずんずん痛いのです。

あと、退院が決まりました~。

パチパチパチパチ。

退院日は土曜日。

主治医の先生が金曜に来られる先生なので、その先生がみてから、退院、ということに!

 

これで、やっと外に出られるぜぃ。

やったーーー!!

長かったー!

痛かったー( ;∀;)