アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も神社②

今日は栃木県足利市にある織姫神社に行きました!

f:id:kurotantankun:20191201175448j:image

紅葉がとてもきれい!!
f:id:kurotantankun:20191201175516j:image
f:id:kurotantankun:20191201175729j:image
f:id:kurotantankun:20191201175803j:image
本殿です!

とても清々しい空気!

 

そして!

こちらの神社は!f:id:kurotantankun:20191201175858j:image

いろんなご縁を結んでくれる神様。


f:id:kurotantankun:20191201175946j:imagef:id:kurotantankun:20191201180007j:imagef:id:kurotantankun:20191201180032j:imagef:id:kurotantankun:20191201180052j:image

ご利益によって鳥居の色が違っているんです!!

とってもカラフルな鳥居で、何だかパワーをもらえた感じです!

 

おみくじは大吉でしたーー!!!

 

この織姫神社さんは、私の手術前に従兄弟の兄ちゃん達が、無事に手術できますように、と祈願してくれていた神社だそうです!

なので、私はお礼参りをして、感謝のきもちを述べました!

 

また来れたらいいなぁ(*^^*)

 

ちなみに、御朱印御朱印帳はこんな感じです(*^^*)

ピンク色でかわいい~(*^^*)


f:id:kurotantankun:20191201204428j:image