アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

京都へ行ってきました!

昨日、無事に京都から帰り着きました!

京都は気温も暖かく、晴れていて、とても過ごしやすい旅行となりました(^^

 

今回の旅行の目的は寺社仏閣めぐり。f:id:kurotantankun:20190227155837j:image

…が、清水寺は工事中でした(笑)!!

それでも観光客の多いこと!f:id:kurotantankun:20190227155943j:image

陰陽師で有名な晴明神社にも。

羽生結弦くんのサインや持ってるお守りなんかもありました!!その他有名人多数。

勝負事に強いのかな?この神社。f:id:kurotantankun:20190227160143j:image

御朱印も回った寺社仏閣は全部頂いてきました!

f:id:kurotantankun:20190227160451j:image

伏見稲荷大社の千本鳥居をくぐって、八坂神社さんにも行って、上賀茂神社下鴨神社も。

たくさんいいパワーをもらえたと思います!

今日はぐったりだけど(笑)

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20190227160746j:image

出町柳にある出町ふたばさんの豆大福。

これが食べたかったんだよね~!

モチモチの生地にしっとりいい塩梅のあんこ。

これ食べたら他の大福食べられないよ~(笑)