アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

鶏肉三昧

昨日は、ゆったりモードでお出かけしていました。

 

夕方までコーヒー飲んでまったり。

 

外を行く人はみんな福袋的なものや、初売りで買ったような大きなショップバッグを持っている方が多かった感じです。

 

そんなこんなで、夕方。

地鶏が有名なお店に行きました!

 


f:id:kurotantankun:20200105152323j:image

 

どどーーん。

 


f:id:kurotantankun:20200105152354j:image

 

これを炭火焼きで食べます!!

特選鳥もも肉は塩コショウがとっても合ってて、鶏皮をパリッとやくと焼き鳥屋さんみたいなソースとよく合う!!

 

むね肉もパサつきがなく、ボリュームがありました!

 

鶏肉の脂はしつこくないので、あまり胃がもたれませんでした!

 

地鶏を炭火で自分で焼く、というスタイルがとても良かったです(*^^*)

 

そして、今日は疲れたので、ゆっくりまったり、ゴロゴロしています(^^;

出歩いた疲れがどっときた感じ。

無理せずに今日はぼちぼち、寝ときます( ;∀;)