アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はゆっくり

今日はゆっくり…

 

…と言っても、ちょっと街まで出てきました。

 


f:id:kurotantankun:20200104152638j:image

 

TULLY'S COFFEEでひと休み。

夜は鶏肉お料理のお店に行く予定なので、それまで、ぼちぼち、ぼんやり、窓の外を見ながらゆったり待ちますか。

 

お正月三ヶ日は、動き回り過ぎたので、今日はゆっくりと。

 

初売りなんかも見てみたいけど、動く元気がない( ;∀;)

昨年断捨離をしたときに、服は必要なモノしか買わない!!と決めたので、お洋服屋さんに行く気にもならないし。

KALDIはもう1ヶ月くらいは引きこもりできるくらいの食材を買っているので、今日はいいや。

 

美味しいコーヒー飲んで、気持ちもゆったり、しておこう。

 

うん。