アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

菌活菌活

私は『菌活』という言葉が出るずっと前から、菌類が好きです(笑)

 

キノコ類、ヨーグルト類、キムチや納豆などなど。

 

とにかく、お腹がいつも緩いので、お腹の調子には気を使います!

 

で!!

2~3年前からKIRINさんが出していたプラズマ乳酸菌飲料!!!

 

ほんのりヨーグルト風味と水のような無糖系の二種類が出ていた記憶があるのですが、あんまり売れなかったのか、昨年はほとんど見かけませんでした。

 

……が!!!

今年はKIRINさんもどうやらプラズマ乳酸菌に力を入れてある様子!!

 

iMUSEという商品名となって戻ってきました!!

こちらは少し甘みがあるレモン風味。

好きなんだけど、無糖が出ないかな~??と思っていたところ!!!


f:id:kurotantankun:20200121125523j:image

 

無糖のもバージョンアップして戻ってきました!!

わーいわーい!!!

レモン風味も好きなんだけど、時々甘くないのがいいな…と思っていたのです!

 

KIRINさん、ありがとう!!!

これで、気軽にプラズマ乳酸菌がとれます!

 

風邪やインフルエンザ予防に!!

身体の内側からケアしてみてはいかがでしょう~(*^^*)

 

オススメ乳酸菌でした♪