アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

かわいいスケッチブック


f:id:kurotantankun:20200126123127j:image

 

文房具好きなクロです、こんにちは。(笑)

 

以前、見つけた、にゃんこのスケッチブック(右)

ついつい、買ってしまった…

 

そして、この前会った同級生がくれたスケッチブック!!

なんと、すみっコぐらしとのコラボです!!

ペンまでくれました!

 

私が絵を描いていることを知っているので、よかったら、ラフ画描くのに使ってね、とのこと!

ペン画も描くので、ペンはありがたい~!!

もちろんスケッチブックも!!

 

かわいすぎて、つ、使えなーーーい(>_<)

 

でも、使わないと!!

 

いい絵を描けますように!!

がんばります!!

 

かわいいモノ達に囲まれたら、いい絵が描けるかも~(笑)