アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

同級生とランチへ♪

今日は久しぶりに会う同級生、『御朱印女子会』のメンバー2人でランチへ。

 

同級生は同じ高校で、同じ吹奏楽部で一緒にがんばってきたメンバー。

 

いつ会っても気取らず飾らず、自然体で会える同級生のお友だちには感謝です♪

 

私が来月に引っ越すと彼女のお家からちょっと遠くなるので、会いにくくなるのです…

 

なので、今のうちに会おう!

というのと、彼女も産休復帰が来月なので、今月までしかゆっくりする時間がないので、急遽今日に決まりました!

 


f:id:kurotantankun:20200124165843j:image

またまたパンブッフェのお店で。

焼きたてパンが食べ放題♪

 

いちばん下の娘ちゃんが大きくなっててビックリ!前に会った時はまだ小さい赤ちゃんだったのに、もう立ったり座ったり。

子どもの成長ははやいなぁ~(*^^*)

 

色々お互いの近況を報告して、ケラケラ笑って、行きたいお店で好きなものを買って、また会おうね~!!

となりました!

 

私が引っ越しするのと、彼女が職場復帰するので、これからはなかなか会えないかもしれないけど、今度会う日をまた楽しみにしておこう~(*^^*)