アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お友だちと

昨日はお友だちがアトリエに遊びにきてくれました♪

描いてる途中の絵、完成した絵を見てもらいました!

写真とはやっぱり全然違うね~!!と。

色使いがきれいで、私らしい、とも。

うん、もっと、私らしい絵をたくさん描けるようにがんばろう~!!

 

そして、晩ごはんを準備していたので、一緒に。

またまた冷しゃぶです(笑)

f:id:kurotantankun:20190723142512j:image

ちょっとわかりづらいですが、上に乗ってるゼリー状のが、私オリジナルのポン酢ジュレです!!

冷しゃぶ、サラダ、冷奴などなど何にでも合います!

これと、ゴーヤチャンプルーを。

ワチャワチャしながら2人でご飯を食べました!

そのあと、近くのコンビニにお酒類を買って、家飲み~♪

 

例のおみやげ、超ロングバウムクーヘンをあげたら、めっちゃビックリしていました(笑)!!

リュックに入りきらずに、バウムクーヘンを出したまま彼女は帰っていきましたとさ。

 

次に会うのは私が関東から帰ってからかなぁ~。

 

おっと、そろそろ関東に行く準備もしなきゃ。

ぁあ、私の苦手な準備。。

絵を描く合間にちょこちょこやりよきますかー(^^;