アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

USJおみやげ編

今回初めてusjに行ったワケですが、まぁ、色々お高いものですね~(笑)

仕方ないか(笑)

お菓子とか買ってみようかな~と見てみると、ほとんど1500円超!

 

とりあえず、私のおサイフでも買えそうなおみやげをチョイス。

まずは、こちらー。
f:id:kurotantankun:20200222170953j:image

ミニオンカップー!

樹脂製なので何でもぶっ壊す私にはピッタリ。落としても大丈夫!!

これでも1000円~(笑)

 

お次はー!

f:id:kurotantankun:20200222171129j:image

ICカード入れ!

欲しかったんですよね~。

リールがついてるもの。

3種類ほどデザインがありましたが、こちらにしてみました!

これで、スマホケースがカードでパンパンにならなくて済みます♪

 

お次は、大阪に済んでいるお友だちがくれたお菓子。
f:id:kurotantankun:20200222171413j:image

大阪ですねぇ~(笑)!!!

あの有名なくいだおれ太郎ちゃんの人形焼きです!

今回はあまり食い倒れしていないので、次に大阪に行くときは食い倒れしなきゃ。

 

それとそれと、大好きな551の豚まんー♪


f:id:kurotantankun:20200222174649j:imagef:id:kurotantankun:20200222174659j:image

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20200222171603j:image

帰りのフェリーから、朝日を。

とってもきれいな朝焼けでした🎵