アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

カルディのいちごバッグ♪


f:id:kurotantankun:20200313112631j:image

今日から発売のKALDIいちごバッグセット!

朝からゲットしてきました~♪

いちごだらけでかわいい~(*^^*)

バッグは、お買い物バッグと、500ミリペットボトルが入るポーチ?

ポーチの中はマイクロファイバーなので、水滴が付いても大丈夫!!!

あとは、ストロベリースティックパイと、ストロベリーサングリア!!

 

…これまた、夜の時間が楽しみになります!

(飲み過ぎ注意……!)

 

バッグは思っていたより光沢があって、以前のレモンバッグに比べるとちょっとチープに見えるかな(^^;

まぁ、かわいいから許そう!!!

折り畳めるし!!

 

明日は母の命日。

あんた、またカルディで買ってきたとね!?

とお母さんの声が聞こえてきそうです(^^;

 

明日は妹たちと合流して、お墓参り。

お墓に行くのは久しぶり。

お母さんに会えるのが嬉しいです(*^^*)

お母さんの事を思い出すと悲しくなるけど、楽しかった思い出をたくさん思い出して、いい命日にしたいと思います(*^^*)