アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ヘルニアになった

膝痛から約一ヶ月半?くらいかな。

ずっとリハビリに通っておりました。

 

…とある数日前、朝起きると、腰が!

腰が動かない!!!

 

ぬぁああ、ぎっくり腰やん!!!

 

リハビリの時も膝より腰をメインにやってもらっていたので、小康状態でした。

 

んが!!

今日はリハビリだったんだけど、やたらと腰が痛すぎて、診察を受けることに。

 

先生が足を持ち上げると、もう、無理っす(>_<)

背中から腰を押さえられて、ウップ!ぬぁあ!と奇声を上げてたら、痛いよねぇ、ここらへんでしょ?と言われて、そうです、そうです(ToT)と。

 

明日からお盆休みだからなぁ…どうするかなぁ?注射打っとく?

 

…ハイ(ToT)

 

これに、コルセットを付けられて、痛み止めをもらい終了。

 

今後のリハビリも腰をメインにやってもらいましょうと。

 

どうしても、膝の痛さで腰をかばっていると腰まで悪くなってしまったのではないかな?

ということでしたー。

 

今は注射を打ったばかりなので、何とか痛みもガマンできるくらいに。

 

お盆っつーのに初日から大変でした(>_<)

天国のお母さんから、無理しなさんなよ、って声が聞こえてきそうです…

 

お盆はステイホームでゆっくりしとくかなぁ(^^;

 

…でもどっか行きたい(笑)

 

【おまけ】


f:id:kurotantankun:20200813141615j:image

マックのハワイアンセット!

気分だけでもハワイに(笑)

レモネード美味しかったし、ロコモコガーリックシュリンプも美味しかった~🎵