アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

誕生日でした♪

先日、誕生日でした!

 

妹とお友だちが企画してくれて、持ち寄りパーティーに🎉🎉🎉🎉

 


f:id:kurotantankun:20201130123054j:image

 

マックやお菓子を持ち寄って、子供たちも含めてわいわいと!

 

妹と姪から、ふわふわの部屋着のプレゼントをもらい、嬉しすぎ~🍀

そろそろ朝晩寒いからふわふわの部屋着はめっちゃ助かります!

 

私はお酒を飲めないのですが(飲めるけど、お薬と相性が悪いので(^^;)

他の大人はビールやら何やら飲んでワイワイ騒いで楽しかったです!

 

友だちの子ども達も発達障害があり、なかなか取っつきにくいのですが、ナゼか私には懐いてくれて、よく気を遣ってくれました(*^^*)

 

年齢の節目を迎えましたが、この1年も笑って過ごせる日が増える日が1日でも多くなることを目標にぼちぼちがんばっていきたいと思います♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

【おまけ】

f:id:kurotantankun:20201130130904j:image

ピアスももらいました!

キラキラ輝くまるいピアス。

かわいー♪