アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

ここのところ、ずっとずっと調子が悪い。

今日も病院に行く直前までおふとんの中。

夜中や早朝も頭が痛くて目が覚めたり。

日中も頭は痛いので最近ずっと鎮痛剤飲んでる気がする。

ちなみに、身体中もこわばって痛い。

 

…と、主治医の先生に話しました。

 

…色々あったからねぇ…

なるべく外に出てお散歩とかお買い物に出てね。

体力が落ちるとまた大変だからね。

資格のお勉強とかもいいんだけど、できてるかな?

 

…全くできません(>_<)

 

…こわばりを取るお薬は効いていないかな?

 

…あ、いえ、お薬は飲んだらこわばりには効いています。

 

…では、同じの出しておきましょうね。

他に何かありますか??

 

ずっと気分が落ちていて、何もできません…

 

…では、お薬を追加してみましょうか。

ただ、このお薬は副作用が出る可能性があるので、もし副作用が出たらすぐ止めてくださいね。

 

…ハイ。

 

……と、いうことで、ラミくタールというお薬が追加されました。

副作用が出ませんように…。

あと、お散歩の時間や勉強時間も増やさないとなぁ~。

 

病院が終わって、何とか妹と下の姪と合流。

いつものサービスエリアに休憩をしに行きました。

f:id:kurotantankun:20201111161844j:image

お天気も良くて、山々も綺麗。

上の方が少し紅葉🍁しているみたい。

とっても自然が豊かで心が癒されました。

心のザワザワも少し落ち着いてくれたかなぁ。

 

【おまけ】

鬼滅の刃シリーズ!

f:id:kurotantankun:20201111162307j:image
f:id:kurotantankun:20201111162343j:image

f:id:kurotantankun:20201111162359j:image

f:id:kurotantankun:20201111162416j:image

LAWSON限定のミルキーパックを購入!

朝早く行ったつもりだけど、残りはもう5箱のみ!

私はおばみつカップルが好きなので、この2人が載ってるものしました!

…しかし、カルピスちっちぇーな!!!

普通サイズだと思って買ってしまったよ!!!