アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も通院通院


f:id:kurotantankun:20201125141241j:image

急に寒くなってきましたね。

空も秋空です🍁

これは昨日妹といつものSAに寄った時の空。

 

ここ最近、何だかソワソワしていて、恐怖が襲ってくるので、一昨日は妹の家に泊めてもらいました。

 

妹の家には子ども達3人いるので、常に騒がしいのですが、今の私にはちょうどいいくらい。

それくらいじゃないと、恐怖感の方が勝ってしまうのです…

 

いつも野菜不足だろうから、と言って、ご飯も色々出してくれたりして何とか気分的にはよかったです(>_<)

ありがたいことです。

 

そんなこんなを今日の診察時に話したら、ラミクタールが毎日飲めるようになるから、様子みてみてね、妹さんやお友達と出かけてくださいね、とのことでした!

 

ちょっとここでは書けない悩みも、◯◯がありますよ、△△がありますよ、と教えて頂いて、良かったじゃないですか!

 

…と、またまた先生に背中を押された気分です。

 

今日は待ち時間が長かったから疲れちゃったな(>_<)

 

ちなみに、甥っ子は昨日病院で、私と同じ先生なので、送ってもらうがてら一緒に行ってたんですが、私は来なくていい!と拒否られました(^^;

思春期男子プラス鬱、アスペルガー、合併症持ちの甥っ子はめんどくさい(^^;

 

でも、泊まりに行った時に釣ったばかりのアジを捌いて焼いて食べさせてくれました!

脂がのってウマイやろ!!(どや顔)

 

身がホクホクでふんわりしてて美味しいアジ焼きでした!

 

今週もぼちぼちやっていきます。

恐怖感に勝たなければ…!