アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

気圧と貧血と

台風の影響が出てる方、大丈夫ですか??

こちらは上陸はありませんでしたが、19号の影響で晴れてはいるのにかなりの強風です。

 

この気圧差と貧血でぐったりです。

昨日はわりと元気だったのに、ムリしちゃったかな?

そうそう、昨日の診察では躁とは言われなかったので、気分的にはわりといつもと同じ状態のようです。よかったよかった。

もし、明日から外国に行ってきます!とでも言ってたらきっと躁だと言われていたでしょう(笑)(でも時々無性に遠出したくなるときがあります笑)

 

美大出身のもう一人のおばと絵について話したところ、私だってこの暑さじゃ何も描けないよ!描けない時に描いた作品なんてろくなもんじゃないから、って言われて、私は一人で早く描かなきゃ、って焦っていたもんだから、私だけじゃないんだー、と思って安心しました。気温が下がって、描きたいと思う時に描けばいいよ、とのことなので、これまた絵の方もボチボチ気温が下がってから再開しようと思ってます!

公募展を目指して、今は描くネタを貯めるかな、と。

 

今日はもう1つの楽団の練習日。

体はキツいけど、仲がいいメンバーが今日は行けるという連絡をもらったので、がんばって練習に行ってみようかな♪

貧血は出てるままなので、吹きすぎてぶっ倒れないようにしなきゃ(笑)