アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おっさん様直伝深し芋安納芋バージョン!

以前の記事でおっさん様から教えて頂いた炊飯器でできる蒸かし芋!

今回はやっと!安納芋が手に入ったので、早速炊飯器へ投入~!!
f:id:kurotantankun:20181019143533j:image

そして、出来上がりはこちら。

安納芋独特の黄金色のお芋が光り輝いています!

焼きいもと遜色ない、ねっとり感と甘さはすごいです!

今、ホクホク食べながら書いてます(笑)

これからお家で作ることが多くなりそう(笑)

太っちゃうかな??(笑)

 

ちょうど生理中でお腹や腰が痛いし、甘いのも食べたくなるけど、(だけどテンション高いので出かけたい気分はあり)

これならお家でお腹も気分も大満足♪

紅はるか、甘太、紅さつま、あたりは食べたことあるのですが、他にも色々な種類のお芋で試してみたいです!

 

おっさん様、レシピありがとうございます(^^♪

今回も美味しく頂けました♪