アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

秋の味覚

一昨日のダウンから一転、昨日は少し調子がよかったので、ウォーキングを兼ねて、近くのショッピングモールに。

ここのショッピングモールはとても広くて、最近は健康志向を意識してか、床にここからどこまで行くと何メートルあるよ、ウォーキング兼ねてショッピングできるよ、と貼ってあるので、とても目安になります。

多分一キロは歩けたんじゃないかな。

 

…ってウォーキングは言い訳で(笑)

本当は安納芋の焼き芋を買いにきたワケです。

家で焼き芋を作るのは時間もかかるし、意外と上手くできないものですが、こちらの安納芋はとろーり、ねっとり、甘さが広がり、美味しいのです(笑)f:id:kurotantankun:20181003123154j:image

ほくほくの気持ちのまま、帰宅。

一個頬張るとおいしーい秋の味覚です♪

 

夕方からは楽団の練習。

先日の記事に書いた、障害者向けのコンサートの練習でしたが、週末はどうも台風がこちらに来そうな予感…

開催者の方も、台風の動きをみて、木曜日か金曜日あたりに開催するかどうか決めるそうです。。

もし中止になったら、残念だなぁ。。

台風さん、こっちに来ないで~(笑)