アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

🍓博多あまおう🍓

f:id:kurotantankun:20181213161302j:imagef:id:kurotantankun:20181213161313j:image

さて、今日は食料品買い出しの日。

田んぼ道にすすきが!!

田んぼも寒そうです(笑)

ウォーキングを兼ねて近所のスーパーへ!!

そう、今日は全品10%オフの日。

でも悲しいお知らせ。

10%オフの日なくなるそうです(ToT)

今日の店内アナウンスで言ってました(ToT)

ぁあ~。毎週木曜日のまとめ買いの楽しみがなくなるぅーー。

何か他のサービスが始まったらいいな。

 

で、今日の特売がコレ!!!
f:id:kurotantankun:20181213161711j:image

博多あまおう1p300円!!!

本日限り!!!

あまおうは人気があるし、大きくて甘いので普通に買うと高いのです!

今日のおやつはコレに決まり~!
f:id:kurotantankun:20181213161845j:image

こんなに大きいんですよ~!!!

ジューシーで美味しかった(*^^*)

 

で、昨日はお友だちに日曜日のチケットを渡す約束をしていて一緒にご飯でも、とのことだったので、夜ご飯を食べてきました~。

女子二人だと、話す話す(笑)!

どんどん話題が出てきて止まらなくなるんですね~(笑)

気がついたら12時近かったので、帰ってからすぐ寝ようにも頭が覚醒しちゃって(人とおしゃべりすると躁がでちゃいます(*_*))、全然眠れない。結局寝たのは3時過ぎ。

ぁーあ。またやっちゃったー。

睡眠時間のリズムを崩してしまった(*_*)

今日は早めに眠れるようにします!!!