アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ひとりクリスマスパーリー♪

世間はクリスマスイブで盛り上がっているところでしょうが、私は相変わらずひとりマイペースでクリスマスパーリー♪

大人にはサンタクロースさんは来てくれないのかなぁ~(笑)

 

アスペルガー症候群のせいなのか、みんなでワイワイするよりか(時々は大丈夫)、ひとりや気が合う人数人でするくらいがちょうどよいです。

まぁ、私の年代はみんな家庭持ちが多いので、誘える人もそんなにいないので、ひとりで楽しんでみました(笑)f:id:kurotantankun:20181224192111j:image

ちょっと豪華にローストビーフとから揚げ~♪

f:id:kurotantankun:20181224192145j:image

ケーキ屋さんに午前中に行ったのに、ショーケースの中はほとんど空っぽ。

本当はもう1つケーキ買いたかったなー!!!

仕方ないので、フルーツショートケーキ1つ買ってみました!!!

 

ひとりクリスマスパーリーけっこう楽しい(笑)

気兼ねせずにマイペースでゆっくり食べられる~♪

 

本当は毎年ホテルのクリスマスディナーブッフェに妹や母達と行っていたんですけど、母が亡くなる直前が最後だったので、まだ外で食べる気分になれないのです…

妹や姪も同じことを言っていました。。

もう少し時間がたてば、またみんなでクリスマスディナーブッフェに行けるかな??

 

ケーキはあともう少ししてから食べよー(*´∀`)