アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

f:id:kurotantankun:20200325134006j:image

今日は青空。

通院日和?!(笑)

チャリをびゅんびゅんこいで。

…で、病院前に、近くのスーパーで、お昼ごはんのパンといつものプラズマ乳酸菌飲料を購入!

そしたら、なんと!

f:id:kurotantankun:20200325134217j:image

ミニチュアフード消しゴムなるものがおまけについている!!

か、かわいい…(^^;

うっかり4本購入。

f:id:kurotantankun:20200325134326j:image

いちごタルトに、ドーナツ、いちごケーキ、天ぷらそば。

スイーツ率高め。

間違って食べないように…!

ってほどの大きさではないので、大丈夫(笑)

 

診察では、

今週はどうでしたか??

と聞かれ、まぁまぁですが、スマホは壊れて、修理費が分からなかったのと、元に夫とお金で揉めていること、などなど。

ぁあ~、それは下がっちゃいますね…

と、先生。

一応、修理費は何とかなりそうだけど、元夫との問題は難しいね、と。

 

…ですよねぇ…

 

気分転換はできていますか?

昨日妹に菜の花畑に連れていってもらいました。

妹さん、近くになったことだし、色々手伝ってもらいましょ。とのこと。

 

上がっているときは何となく自分でも分かるんですが、下がっているときって、わからないんです。

と正直に言うと、長いこと下がっているから、なかなかわかりづらいとおもいますよ、ゆっくりね。

とのことでした。

こんな感じで今日も先生の言葉に背中を押されながら通院できました。

 

【おまけ】


f:id:kurotantankun:20200325135132j:image

昨日ミニストップで食べた佐藤錦さくらんぼソフトクリーム!!

甘酸っぱくて、さわやかな、さくらんぼ味でした♪