アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

病み上がり、ということもあり、今日はお家でゆっくりしています。

 

お母さんの命日とお彼岸が近いので、お母さんとゆっくり。

よもぎ大福なんかを食べていました。

 

先週はインフルエンザの高熱でうなされていましたが、貧血がひどいのもわかったので、人混みに行くより、ゆっくり体を休めようかと。

 

昨日は病院に行って疲れたのもあるし。

 

久しぶりに、何もしない、何も考えない、ただただ体を休める日でした!

 

あ、寝ながら好きな「鬼灯の冷徹」ってアニメをひたすらみてましたけどね(笑)

元はマンガでマンガも持っているけど、今日はアニメバージョンで。

 

気がついたら、もうこんな時間!

 

まぁ、たまには、何も考えず何もしない日があってもよしとしますか(^^;