アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は通院日でした。

診察では、昨日の検査結果を報告しました。

主治医の先生は、それから血液検査しなかったの?と聞かれ、いえ、していません、と話したら、う~ん、といった表情で、普通ならするんだけどなぁ…と。

筋腫だけではなく、消化器からの出血の可能性もあるから、次に行く総合病院でよく診てもらってね、とのことでした。

 

気分的には小さな波の上がり下がりなので、お薬はそのまま。

 

あ、そうそう、私の絵が売れたんですよ!!

あとワークショップなどでも置いてくれるそうです!!

やはり自分の絵が売れると、とても嬉しいです。これからのモチベーションにも繋がります!!

…ということも話してきました。

先生も喜んでくれました。

 

帰りは妹と姪たちと合流してマックへ。

私がインフルエンザにかかってしまっていたので、マレーシアのおみやげをまだ渡していなかったのです。

ぁあ、写真撮っておけばよかった(*_*)

 

辛い麺と混ぜ麺、マンゴーグミ(甥リクエスト)、あと、おみやげによく見かけるMalaysiaと書いてあるチョコレート(笑)、妹の旦那は料理好きなので、スパイス類を。あと妹と姪の女子二人には、ナマコ石鹸。ナマコ石鹸って、お肌がツルツルになるそうで、おみやげに買う人が多いらしいです。

袋いっぱいを渡したので、とても喜んでいました!

 

今日は紹介状が届いていなかったので、明日あたりに到着するかな??