アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

検査日その後

昨日、主治医の先生から、検査は早くした方がいいですよ、とにかく出血の原因をみつけないと、と言われて、かかっている内科へ検査日を早めてもらえないか、ダメ元で聞いてみました。

 

本当は全部埋まっているんですが…と言われ、主治医からこう言われたんですけど!とちょっと強気で話してみたら、緊急枠ということで、今度の火曜日の朝一診察の前に診てくれることになりました!

 

…なので、朝は早いです(^^;

8時20分までには診療所へ着いてないといけません。

 

約10日ほど検査日が早まったので、安心です!

結果はこわいけど(^^;

 

紹介状をもらえたら、妹の家の近くの総合病院へ行こうと思っています。

こちらの病院は私の地元でもあるし、消化器科も産婦人科もあるので、ぜーんぶ診てもらえます!

あと、血液検査の結果が出るのが早い!

血液検査の結果が分からないと、かかる科も変わってきますからね。

こちらの病院だと行った日にかかる科がすぐ判るはずです。

 

で、来週の検査日の翌日が通院日なので、主治医の先生にも説明しやすいです。

 

とりあえず、検査結果次第、ですね(^^;

朝早いけど、がんばって診察受けてきます!