アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ご飯と病院

昨夜はお友達と一緒に晩ごはん♪f:id:kurotantankun:20190614161208j:image

f:id:kurotantankun:20190614161222j:image

タイ料理のお店に行きました♪

パッタイという焼きそばみたいなお料理と、スイーツはタピオカココナッツ。

久しぶりだったので、たくさんお話しできました(*´∀`)

 

そして、今日は病院の日。

眼科で緑内障の定期検査と、婦人科で子宮筋腫の診察。

緑内障の方は、視神経が悪いのは前からで、視野検査もあまり良くなかったのですが、まだ治療を開始するほどでもないようなので、また年一度の検査には来てくださいね、とのこと。

 

婦人科では、筋腫がやや小さくなっているものの、卵巣の腫れは変わらず大きいまま。

また来月の診察でどのくらい小さくなっているか診てもらいます。

 

総合病院なので、2つの科を一度に回れるのは楽なのですが、やはり疲れました(*_*)

眼科の検査は30~40分ほどかかったので(^^;

 

結果的には、まぁまぁ、かな。

明日からもぼちぼち、ゆっくり過ごしていきます!