アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

病院とお花見

今日は婦人科の受診日。

11時からの診察でした。

…ドキドキ。

 

何やら検査を3~4種類されまして、かなりお腹が痛かったです(*_*)

 

結果は、子宮筋腫が大きくなりすぎていること、卵巣にも腫れがあることがわかりました。

 

筋腫は4ヶ月間ホルモン治療で筋腫を小さくして、手術で切除になるそうです。

その時に一緒に卵巣の腫れもとるようです。

 

…ぁああ~、考えただけでも痛ーーい!!

 

ホルモン治療は1ヶ月に一度注射をすればいいらしいので、通院はしばらく楽そうです。

 

まぁ、とりあえず、治療方針が決まってよかったです。

あとは、順調に進んで、体調がよくなったらいいなぁ。


f:id:kurotantankun:20190405173308j:image

f:id:kurotantankun:20190405173342j:image
f:id:kurotantankun:20190405173323j:image

病院のあとは、妹と姪たちとお花見をしながら、おやつを食べたりしました。

桜の木の下にイスがあったので、ゆっくり、のんびり、お花見ができました♪

 

お花見で気分転換もできたし、手術までの日々をゆっくりのんびり過ごそうと思いました♪