アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

副鼻腔炎とランチ

昨日は朝早くから夜までだったので、今日こそはゆっくりしよう!と思っていたところ…

 

喉の痛みが引いたあと、鼻水、痰が止まらず…どんどん出てくるうえに喉の後ろに落ちる後鼻漏、コレは副鼻腔炎になったなぁー(だいたい毎回このパターンなので学習済み、ちなみにいわゆる蓄のう症です笑)。長引くと慢性化して、これまた厄介になるので、キツい体を引っ張ってムリヤリ耳鼻科へGO!!!

 

やはり、副鼻腔炎だと言われ、けっこう水がたまっていたらしく、レントゲンまで撮られ、結果、そこまでひどくなかったので、しばらく投薬治療。

早く鼻水がとまりますように!

お薬ももらって一段落。

 

ちょうどお昼過ぎに全部終わったので、またまた好きなパンブッフェのランチへ!!f:id:kurotantankun:20181217190135j:image

パン盛りすぎ(笑)

チキンカツレツのフィレンツェ風(*´∀`)♪

パンブッフェなので、このあと何回パンを取りに行ったからヒミツ(笑)

ダイエットは明日から。

ネバーエンディングストーリーです(笑)

 

ゆっくりしたいのに、なかなかゆっくりできなーい。

でも混合期~軽躁だから病院まで行けたのかもしれません。

う~ん、ビミョー。

とりあえず、今日は早く寝ます!!