アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は練習日

ぁあ!!

写真を撮るのをまた忘れた…

 

昨日は検査後で体調もあまりよくなかったのですが、前回もおやすみしているので、昨日の練習はがんばって行きました!

 

今月末に本番があります!

4曲だけで、しかもポップスばかりですが、皆さんが楽しんで聴いてくれたら嬉しいな(*´∀`)

 

昨日の検査が終わるまで、 もしかしたら、今月末の本番は出られないかも…と思っていたけど、何とか参加できそうなのでよかったです♪

 

定期演奏会はインフルエンザで急遽不参加という失態をしてしまったので(^^;

 

昨日も別のパートのコから、インフルエンザ大丈夫でしたか~(笑)?!ってもう、笑いのネタにされてます(笑)

 

まぁ、今の楽団はそんなほのぼの、のんびりやれる楽団なので楽しいです!

 

偶然、同じホルンのパートメンバーが目眩がひどいということで、昨日検査を受けたそうなんです。メニエール一歩手前だということで、お互い身体に気をつけてがんばろうね!!と話して帰りました!

 

楽器を吹くのは意外と体力がいるもので(^^;

 

今日は昨日の病院疲れと練習疲れが重なったのかな?不正出血もしていて、フラフラするので、おとなしくお家で安静にしておきます(^^;