アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日はおやすみ

昨日の通院の帰りに妹が、もし入院になったら必要なものを先に買っておいた方がいいよ、とのことで、マックの帰りにしまむらへ行きました。

 

まずは、下着類や、スリッパなどを揃えて、あとタオルは家にあるし、前開きの入院着は妹が持っているようなので、借りられそうです!

 

動けるときに揃えておいた方がいいよ、とのことで、昨日ほぼ揃えてみました。

 

あと必要になりそうなものは、妹があとから買ってきてくれるそうなので、大丈夫そうです。

 

そして、今日はちょっと疲れ気味なので、ゆっくり洗濯でもして、受診に備えようと思っています。

 

主治医の先生からは、安静に過ごしてね、と昨日言われたのもあるし、実際貧血で身体が重たいのです(*_*)

 

ゆっくり、ゆっくり。

安静にしておきます。

 

でも、安静に、と言われると逆に動きたくなってソワソワしてしまう(笑)

 

出先で貧血でぶっ倒れたり、大量出血を起こす可能性があるので、ここはがまん、がまん…。

 

おとなしくしておきます(^^;