アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は毎週恒例の通院日でした!

今日は雪が降ってる地域もあるようですね(゜ロ゜;!!!

こちらの地方は雨、そして少し寒いです。

 

主治医の先生に、子宮筋腫と卵巣の腫れの話をすると、卵巣の腫れがきになるなぁ、大丈夫だといいんだけど…、と言われました。

一応、先日の受診の時に検査もしてもらったので、次の受診日には結果がわかると思います、と伝えました。

 

この時期、上がる方が多いそうなのですが、私は自分の病気の事もあり、少し落ち気味。

お薬を調整してもらって、デパケンを終わりにして、抗鬱剤のみにしてもらいました。

 

手術までは、どうやら気分は上がらないかもしれません(^^;

まぁ、仕方ないですね…

あと、検査結果もこわいし。

 

そして、今日は姪の中学校入学式。

妹から送られてきた写真を見て、セーラー服姿で入場しているのを見ると、大人になったなぁ、と思いました(ToT)

がんばれー、姪っ子!!

私もがんばるからねー!!!