アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

手術日と定期検診予約

今日は婦人科の受診日でした。

前回の血液検査で心配だった腫瘍マーカーは出ておらず、良性の筋腫だったようです。

 

ホッ。

よかったー。

 

手術の予定は9月末~10月始めのあたりになりそうです。

切り傷がどれくらいになるか聞いてみたところ、筋腫の大きさにもよるけど、小さくなっていれば10センチで横切り、大きいなら12~13センチの縦切りに。

 

ウッヒョー!!!

こわい!!!

痛い!!!

 

妹に話すと、帝王切開よりデカイ切り傷やん!!!と!!

 

ぬおぉ、自分の想像以上に大きな傷になりそうで、ビックリです(゜ロ゜;!!!

 

それまで、感情のコントロールを上手くやらねば。

上がりすぎたり、下がりすぎたり、しないように。

 

それと、ついでに、同じ病院で緑内障の受診もしていたので、年一回の定期検診の視野検査の予約もしてきました。

 

もぉ、病院ばっかり(笑)

 

緑内障も治療を開始するかしないかのグレーゾーンらしいので、次の検査ではどうなるかな。

 

ぁあ、健康体になりたいよー(笑)

とりあえず、タリーズコーヒーでひと休み(笑)

f:id:kurotantankun:20190517140211j:image