アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お片付けと検査結果

今日はどんより曇り。
f:id:kurotantankun:20190921154353j:image

頭もちょっと重たいかな…

頭痛薬飲むほどではないけど。

で、今日は入院前に部屋のお片付け。

服の断捨離。

衣替え。

f:id:kurotantankun:20190921154536j:image

うひょーーーー!!!

半分以上はゴミ…

もちろん一人では片付けなんて大仕事はアスペルガーの私にはムリな話なので、お友だちに手伝ってもらってやっています。

まだおわらなーーい!!

そして、

『きたない!!!』

と。

そら、そーだよ。

片付け出来んもん。

(開き直り)

 

…で、昨日、検査結果と、手術内容の説明を妹と一緒に聞きにいきました。

検査結果は異常なく、予定どおり手術できます、と。

子宮筋腫核出術、だそうで、お腹を縦切りに10cmほどの傷、この手術をしたあとは、最低半年間は必ず避妊すること、妊娠したら、普通分娩はできず、帝王切開でしか出産できないこと、貧血があるので、出血が多い場合は輸血になること、入院期間は一週間の予定、

などなど。

 

なんかたくさん言われたけど、これくらいしか覚えていない。

 

時間は2~3時間、13時15分からの手術開始で前後の処置を含めると、終わるのは17時~18時くらいになること。

 

手術日は1日、精神科の薬を飲めないので、どうするかを主治医の先生に聞いてきてください、とも。

 

ぁあ~、頭がパンクしそう~(*_*)

 

そして、お片付け。

これも終わらわーーーん!!!

困った困った(*_*)