アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ビアガーデンへ

昨夜は、楽団のホルンパート仲間とビアガーデンへ!!

ビアガーデンなんて、何年ぶりだろう…

ワイワイガヤガヤうるさくて、聴覚過敏の私にはちょっとツラい環境だったけど、久しぶりにみんなと、ワイワイ飲めて楽しかったです!(*´∀`)


f:id:kurotantankun:20190706124720j:image

f:id:kurotantankun:20190706124732j:image

ホテルの屋上ビアガーデンだったので、雨が心配でしたが、雨に降られることもなく、楽しめました!

バーベキューコーナーがあったり、食べ飲み放題で、たくさんのメニューが。

ビアガーデンといっても、私はなんとビールが苦手なので、ひたすらカクテル(笑)

他のメンバーはビールを楽しんでいましたけどね。

みんなサラリーマンで、ちょうど今日得意先から怒られた、とか、上司から色々言われた、とかで、みんなストレスがたまっていたようで、ガンガン飲んでいました(笑)

 

そして、二次会へ。


f:id:kurotantankun:20190706125047j:image

バーで、ゆったり飲みたかったけど、周りのグループがうるさすぎて、これもちょっとキツかったです(^^;

 

みんな私の手術の事を心配してくれて、演奏会には何とか間に合うように、体調を調えるね、と言ってきました!

 

久しぶりにワイワイした日でした(*^^*)