アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

二次会まで


f:id:kurotantankun:20190114172210j:image
昨日は、本番後に新年会兼打ち上げでした!

昨日の演奏が最後の団員もいたりして、やはり一般バンドは人の入れ替りがよくあります。

学校、就職、結婚、出産、仕事、家庭…

 

みんなそれぞれあるなかで、一緒に楽器を持って演奏できるっていうのは、やはり素晴らしい時間なんだな、と改めて思えました。

 

今回退団するコは就職で東京にいっちゃいます。これからもがんばって、なるべく楽器も続けてほしいなぁと思います。

 

そして、新年会兼打ち上げ。

日頃なかなか話せないメンバーと話せて楽しかったです(*´∀`)

 

その中でも、いちばんビックリしたのが、昨日はちょうど本番と打ち上げ開始の時間が短く、私は一度家に帰れませんでした。そしたら、一人のメンバーが家でよければお茶でも、と誘ってくれて、少しの時間お話ししていました。

そのコは少し前まで休職していたので、大丈夫??という話から、なんと、私と同じ双極性障害だったのです!

それからは、かなりコアな話になって、薬の話や生活、仕事の話になり、お互いなかなか双極性についてなかなか話す人がいないということで、これからは話そうね、となりました(*^^*)

 

それから、打ち上げ、終わって帰ろうとした

ら、指揮者の先生から呼ばれ二次会まで連れていかれました(^^;

久しぶりに少しだけお酒飲んでほろ酔い気分で、本番のミスは忘れる事ができました(笑)

 

年度としては、今年度団の最後の演奏会。

次からは来年度れ向けての会議と練習です。

来年度も楽しんで楽器を吹いていきます(*´∀`)

前からも撮られてた!

f:id:kurotantankun:20190114173553j:image

ホルンメンバーと♪昨日は二人だけ(^^;
f:id:kurotantankun:20190114173606j:image