アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

さすがに今日は寝ます

昨日は楽団の定期演奏会でした。

エキストラとして出演していました。

前に所属していた楽団なので、顔馴染みばっかり(笑)

 

無事に演奏会も成功しまして、応援してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m♪

 

…そして、夜は打ち上げ🍺

団長自ら、オペラ風に

「かんぱぁ~~~~~~い!!」🍻

と地声で叫びます。

恒例行事です、ハイ(笑)。

 

いろんな団員さんと久しぶりに話せて楽しかったなぁ。

やっぱり言われるのは、戻ってきてー。と。

 

こちらの楽団もみんないい人ばかりで、楽しいのですが、自分とは音楽の方向性が違うので、復団することは…ないかなぁ。。

とりあえず、笑ってごまかすのに必死でした(^^;

ごめんね、みんな。

ただ、人数が足りない時はいつでも呼んでね、と言っておきました。

 

そして、混合期~軽躁あたりなので、テンションも高く、そのまま二次会へ。

二次会ではさらにディープな話や㊙️話があって面白かったです(笑)

 

そんなこんなで、家に着いたのは2時…

寝たのは3時過ぎ…😱

 

主治医の先生からは、飲み会があっても、どんなに遅くなっても一次会で帰ること、12時前には家に着くこと、って言われてるのにー!!!

ぁあー、今度の診察で昨日の事を話すと、それだけテンション上がってるなら落ちちゃうよ、って言われるだろうなぁーー……

でも、久しぶりにみんなと話して楽しかったんです(´・ω・`)

 

今日はご飯を食べてゆっくり寝ておきます。

というか、眠たい(*_*)

頭の疲れがとれていないように感じるので、気ままに寝て過ごします(*_*)