アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ウォーキングシューズ

主治医の先生からいつも言われていること。

散歩してくださいね、少しずつ体力をつけていきましょう。

 

…分かってはいるものの、なかなか体を動かさないまま。

 

ってことで!

夏のセールもやっていたことだし、ウォーキングシューズを買ってみました!
f:id:kurotantankun:20190704182829j:image

近くの体育館が安くて使えるようなので、屋内用で使おうと思います!

 

本当はランニングとかした方がいいのでしょうけど、手術前で貧血もあるので、走ったらぶっ倒れそうだし、ウォーキングから(笑)

 

今日はこのウォーキングシューズを買いにショッピングモールまで約30~40分往復歩いて行ってきました!

 

暑い!!!

汗だく!!!

 

帰ったら立ちくらみがひどい…

体力がつくにはまだまだかかるようです(^^;

手術までは、ぼちぼちウォーキングをがんばっていきます!