アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

プレオープンへ

昨夜は私が絵を置いてもらっているワーキングスペースと併設のカフェダイニングのプレオープンへ行ってきました!


f:id:kurotantankun:20190720075509j:image


f:id:kurotantankun:20190720075521j:image

前菜からすでにおいしそう!!!

ここのお店は福岡市内にあるイタリアンのお店が出しているので、味も期待していたら!!!

期待通り」(*´∀`)


f:id:kurotantankun:20190720075653j:image

お肉もソーセージもめっちゃ美味しい~♪

あと、おかずとパスタも出たんだけど、写真撮り忘れてしまいました(*_*)

 

そして!!!

こちらのお店にも名刺を置かせて頂くことになり、しかも、絵も置いていいと仰って頂けました♪

お店の方も、絵が欲しいという方がいたらどうされますか?と聞いて頂いて、販売します!!!その時はご連絡ください!!とお伝えしました(*´∀`)

 

ランチ営業もされているので、今度、また絵を置きに行きたいと思います(*^^*)