アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お友だちにおみやげ

大雨警報が出ている福岡から書いてます(^^;

雨は急に強く降ったり、小雨だったり、で外出するには億劫なお天気です。

場所によっては、避難警告など出ているところもあります。

引き続き気をつけていきたいと思います。

 

…トイレットペーパーやお米を買いに行かないといけないのに…(^^;

 

さて、昨日行ったワーキングスペースは福岡市内からちょっと離れた場所にあります。

 

高速を使っていったので、プチ旅行気分(笑)

私は高速にあるSAが大好きです(笑)

いろんなおみやげがたくさんあるし、最近のSAはキレイになってて、お食事も安くてこだわったご飯なんかもあるので、高速にのると、ついつい寄りたくなるんです!

わくわく。

 

で、明日はお友だちと会う予定なので、何かおみやげを…と思い、見つけたのがコレ!!


f:id:kurotantankun:20190721114356j:image

ながーーーいバウムクーヘン(笑)

そして、作ってるお店のシールを見ると…

九州全然関係ない(笑)

東京のお菓子屋さんのバウムクーヘンでした!!!

大分道にのったのに、全く関係ない!!

けど、このおもしろフォルムに惹かれておみやげはコレ!!!

もちろん、自分の分も購入!!

測ってみたら、45センチはある!!

長過ぎやろーーー(笑)


f:id:kurotantankun:20190721114653j:image

 

切ってみると、こんな感じ。

こんなに長くて1080円!!!

何だかお得?!

 

明日、お友だちをびっくりさせよう(笑)!!!