アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日は毎週恒例の通院日。

 

…が!

しかし!!

 

明日から関東のいとこの兄ちゃんのところに妹達と行くので、準備をせねば!!!

 

…さっき病院から帰宅しましたが、暑さでやる気おきない…(*_*)

 

診察では、最近の調子を聞かれ、明日から妹達と関東です、フワフワ、ソワソワします、と。

アートキャンプのボランティアは行けそうですか?と聞かれて、行くと決めたからには行くつもりですが、時々億劫な気分になったりします…いや、行きますけどね、と、言うと、先生はムリのないようにね。とのことでした。

 

いつも旅行なら2週間分のお薬を処方してくれるのに、今回は、帰ったら次の日に病院に来てね、と。

 

んん??ソワソワがヤバイのかなぁー。

一応、頓服薬のセパゾンをもらってきました。

飛行機✈️に乗る前の30分前に飲むのと、都内でガヤガヤしたところに行く時に飲もうと思います。(*_*)


f:id:kurotantankun:20190724134643j:image

兄ちゃんへのおみやげ達。

兄ちゃんは小さいときに、しばらく柳川の私の祖母の家に住んでいたので、時々九州の味が恋しくなるそうなので、九州懐かしセット!!

麦みそに、あごだし、久留米のお醤油屋さんの万能たれ。

これで、しばらく兄ちゃんの九州味恋しい病は治まるでしょう(笑)

 

明日早く渡したいなぁ~(*^^*)