アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

関東へ到着

朝11時の飛行機で、無事に羽田に到着しました!!

 

いとこの兄ちゃんのお家は埼玉なので、空港からはかなり遠いけど、妹と姪2人、甥と5人で何とかかんとかいとこのお家までたどり着けました!
f:id:kurotantankun:20190726000846j:image

≪写真は全日空だけど、JAL派ですw違う便を撮ってしまったりw≫



f:id:kurotantankun:20190726001208j:image
東京ど真ん中~!!!
f:id:kurotantankun:20190726001103j:image

スカイツリーもみえるよ~(^^♪


f:id:kurotantankun:20190726001312j:image

着いたら、兄ちゃんのお家でバーベキュー

とろけるマグロまで出してもらって幸せ🍀f:id:kurotantankun:20190726001512j:image

食後は花火~♪

んん~、何だか夏休みらしいことをやっています~♪

 

旅行中、心配なのは、テンションが上がりすぎたり、下がりすぎたりしないように、フラットを目指して!!!

 

明日は何をしようかな、と妹達と会議中です笑

 

せっかくなので、たくさん遊んでみます(*^^*)